横浜方面から犬のしつけ訓練、長期お預かりのご相談へのアクセス。四分一訓練所

query_builder 2021/05/25
ブログ
柴犬

四分一訓練所では神奈川県内、東京都内より犬のしつけ訓練、長期のお預かりに関するご相談いただくことが多く、一度ご見学にいらしていただいて直接わかりやすくご説明するように心がけています。


横浜方面よりお越しの際は国道16号線をご利用いただくと便利です。

国道16号線をご利用いただくと、横浜・横須賀方面からでもほぼ道なりにまっすぐです。

橋本付近で陸橋を渡り、「大山」信号より次の陸橋には乗らず左の側道に入り、国道16号橋本五差路から国道16号と国道129号線の間の県道63号を圏央道方面に進みます。

道なりに来ると坂を下り「向原東側」信号を越えると左前方にホームセンターの「カインズ」が見えてきます。「向原東側」信号を越えてから新小倉橋方面に下らず左側道に入り、カインズホームの角の信号(新小倉橋東側)を左折。ホームセンターを通り越してから300mくらいの右側です。

横浜方面からいらしても道なりにまっすぐで、「新小倉橋東側」信号を一度曲がるだけで到着します。


高速道路でお越しの方は、東名高速から圏央道八王子方面でいらしてください。海老名ジャンクションから四つ目の相模原インターより3~4分です。

相模原インターより一つ手前に「相模原愛川インター」がありますのでお間違いのないようにお願いいたします。

「高尾山インター」より一つ手前の「相模原インター」です。

一般道に降りた後は左車線を走っていただき、新小倉橋東側信号を右折、ホームセンターカインズを通り越してから300mくらいの右側です。

道が簡単ですので横浜・横須賀方面からもわかりやすくご見学にいらしていただけます。


犬のしつけ訓練やお預かりに関するご相談はお電話やメールなどでは伝わりにくい部分が多いためできるだけご相談にいらしていただくようにお願いしています。

ご見学、ご相談の際はご予約をお願いしています。

一度お電話にてご予約ください。

NEW

  • 犬のしつけと犬の基本訓練についてのお問い合わせ

    query_builder 2021/07/03
  • 横浜方面から犬のしつけ訓練、長期お預かりのご相談へのアクセス。四分一訓練所

    query_builder 2021/05/25
  • 相模原で犬のしつけに関するご相談を受け付けています。犬のしつけ教室

    query_builder 2021/05/18
  • 家庭犬のしつけ・訓練を行っている、犬の学校四分一訓練所です。

    query_builder 2021/05/11
  • 中型犬・大型犬の長期お預かり。東京都、神奈川県で犬の長期お預かり先をお探しの方はご相談ください。

    query_builder 2021/05/01

CATEGORY

ARCHIVE