東京都内よりのご愛犬お預かり時の送迎について。相模原市緑区「四分一訓練所」

query_builder 2023/03/11
ブログ
IMG_0356

東京都内よりご依頼の多い、神奈川県相模原市緑区大島にある「犬の学校・四分一訓練所」では中型犬・大型犬を専門にしつけ訓練と長期のお預かりで様々な犬種を飼っている飼い主さんのお手伝いをしています。


しつけ訓練では四か月間以上。長期のお預かりでは初めての方は一か月間以上からお預かりしています。


しつけ訓練でも、長期のお預かりでも初めてのお預かりの前にできましたら一度犬を連れて直接ご相談にいらしていただくようにお願いしていますが、お車のない方や車に犬を乗せられないという方がいらっしゃいます。

その時には事前にお電話にてご説明しご納得いただいた上でお預かりの時に訓練所の車にて送迎を行っています。

生き物のお預かりとなりますので、ご愛犬の状況や状態、飼い主さんのご要望にマッチしているかなど深いご検討をお願いしています。


送迎の場合には訓練所の予定によりお時間が限られる場合がありますので事前にご相談ください。


ご愛犬のお預かりの際はできましたらお連れいただくようにお願いしておりますが、事情により連れてこられない場合には送迎をいたします。

送迎の場合には片道2000円の送迎手数料と高速道路を利用する場合には高速道路料金を別途ご負担をお願いしています。


高速道路の料金は片道の送迎(お預かり時のみの送迎)でお伺いをして帰るまでの往復分ご負担いただきます。

またお預かりとお返しの場合の往復の送迎の場合には高速道路料金は片道往復分と帰りの往復分の四回分ご負担いただいておりますのでご了承ください。


片道の送迎はお預かり時の送迎が片道の送迎となります。

お預かりをして、期間がきたらお返しにあがる時の送迎までセットの場合には往復の送迎となり、送迎手数料を往復分の4000円いただいています。


東京都内では中野区、文京区、杉並区、新宿区、府中市、多摩市、町田市、八王子市などなど色々な場所へお伺いしています。


ご愛犬の送迎の場合には、主に午前中を中心に午前10時頃こちらを出発してお伺いしておりますが、他の仕事の都合上あまりお時間のかかるご送迎はお断りさせていただいております。

また、土曜日・日曜日はご面会や練習の予定が入ることが多いことからできるかぎり送迎を平日でお願いしておりますのでご了承ください。


他の仕事の都合もありますので、できる限りお連れいただくようにお願いしておりますが、送迎が必要な方はお電話にて詳しいご相談をさせていただておりますのでしつけ訓練や長期のお預かりと合わせてご相談ください。

NEW

  • 神奈川県相模原市にある犬の学校・四分一訓練所へのお問い合わせについて

    query_builder 2023/05/23
  • 東京都内よりのご愛犬お預かり時の送迎について。相模原市緑区「四分一訓練所」

    query_builder 2023/03/11
  • 東京都内からも相談を頂いている、ご愛犬のトラブルによるお預かりについて。

    query_builder 2023/02/11
  • 八王子から近い大型犬の長期お預かりをしている犬の学校です。

    query_builder 2023/01/04
  • 神奈川県緑区相模原市で家庭犬のしつけ訓練を行っています。

    query_builder 2022/10/13

CATEGORY

ARCHIVE